ふーえたふえた宝物

息子が4カ月すぎて寝返りをマスターし、首もすっかりすわりよく笑い、感情が見え隠れしはじめ、子育てもさらに楽しくなってきました!・・・という所なのだろうけど、正直夜泣きに悩まされ睡眠不足で毎日ヘロヘロであります。ここ一週間は根気よく付き合ってきたものの昨日は溜まりに溜まった睡魔と泣き叫ぶ息子にどうすることもできず、一緒になってわんわん泣いてしまった。

でもわんわん泣いてる内にあんまり悲しくなくなってきて、でも息子がまだ泣いてるから一緒に泣いてみようかな~、そういえばこの子頭のカサブタとれてきたな~、オムツ買いたさななきゃな~とか考えながら嘘泣き続けてたらいつの間にか息子が先に泣きやんでて「おいおい、何そんな泣いてんだよ、気が削げたわい」って顔でこっちを見てました。ものすごい眼光の鋭さだった 我が息子ながらcool…

そんなこんなでヘロヘロしながらも毎日息子の成長に手を叩いて喜んで、親ばかしながら過ごしてます。そしてそして、今日我が家に届いた荷物のおかげで母のテンション限界突破!

 

元々好きでファンだったイラストレーターさんに、オーダーメイドで作ってもらった「名前(絵)字」。

その文字に込められた願いや思い、名前なら命名の由来なんかを伝えるとそれをイメージした作品にしてくれます。子供がうまれたら絶対お願いしよ~~~!と思ってたこれ、今日ついに届きました。

 

(◎皿◎) ああ  ああ  ああ  ああ !

 

なんてかわいいの!なんて素敵なの!なんて嬉しいの!

可愛すぎるので名前ごと後悔しちゃう・・・(ドクン)

いろーんな意味もこめてるけど、一番のお気に入りは朗の字に私と息子が並んでるところ。誕生日が一日違いってのがここにあるのかな~ってみててニヤニヤしてます◎大きくなって名前の由来聞かれたらこれみせてあげるのだ。がはは

 

額

 

 

このかわい~い絵文字はイラストレーターBoojilさんのHPから注文できます。名前じゃなくて思い入れのある言葉でもいいし、記念や出産祝いにもとてもおすすめです。今度友達に子供がうまれたら、これをお祝いにあげたいな~と目論見中(◎皿◎)

文字数により値段は異なりますが、額入りで仕上げて発送してくださるのでほんとにおすすめですー。 ああ、かわいい。飾ろう。

こうしてまた宝物が増えました。母の自腹なので私の財布は泣いてるけど、いいの・・・いいんだ・・・