ナッツの卵焼き

あっ。最近Instagramばっかりで、キャラ弁ブログに載せるの忘れてたぞ。って思ったから久しぶりのお弁当投稿。

ただ久しぶりなのに微妙なやつでごめんなさ〜い(>_<)

幼稚園のお弁当。次男は白いご飯が好きだから、ネタがなくなる。お気に入りのぬいぐるみのひつじちゃんにしたけど、全然ひつじ感がない(゜ロ゜)

謎の生き物になった。でも次男はかわいい〜♪と言ってくれたからまぁいっか。

そして、この前幼稚園から帰ってきて、「ママーナッツの卵焼き美味しかったからまた作って〜」って言われて、そんなオサレな卵焼き作ってないけど。って思ったらツナだった卵焼きを入れました(笑)

あとは、最近懸賞にはまっていて、去年の10月くらいから初めて、総額30万円以上は当たってるのでそろそろ懸賞のこともブログに書いていこうかと思ってるところ(^^)

キャラ弁 サイコロ

さいころ
ブロックで遊んでるとすぐさいころ作る次男。この前までたいころって言ってたのに、お弁当みてサイコロだ~!って言えるようになっててビックリ‼
四角にして丸付けるだけだけど、サイコロ好きな次男にはヒットしてました(^^)
ミニアメリカンドックもお気に入り。

image

キャラ弁 パンダ

最近キャラ弁作ってないの~?って聞かれたから、今日はキャラ弁をUPします(^^)
次男は、白いごはんじゃないと嫌がるから、最近は白ごはん&海苔ばかり。
簡単にできるのばっかりで、キャラっていうか、デコ弁?
絵が下手だから、イラスト見本があるキャラの方が良いんだけどな~しかたない。
まずは、パンダ

image

これみて、くまだ~♪って次男は喜んでいました(゜ロ゜)
そんな下手じゃないだろ(笑)